家庭用脱毛器を使ってみる

家庭用脱毛器を使ってみる

最近は家庭用脱毛器具も充実してきましたね。
ところで家庭用脱毛器には3タイプあります。
レーザー脱毛器、光脱毛器(1ショット型)、光脱毛器(複数ショット型)の3タイプです。

 

効果を重視するなら、レーザー脱毛器を買うといいと思います。
使いやすいですし、出来るだけ早く脱毛したいとか、数年後に生えてくる可能性を減らしたいとかであれば、レーザー脱毛器ですね。

 

光脱毛器は照射面積が広く、一度に広く処理できます。
ということは、痛みを感じる回数が少なくて済むということですね。
1ショット型は複数ショット型に比べて光の威力が強いので痛みは前者の方が強いです。
敏感肌の人や肌に負担をかけたくない人は、複数ショット型がおススメです。

 

もう1つ参考のためにお知らせしたい裏ワザは、最初に家庭用脱毛器を使って家庭で脱毛し、ムダ毛を少なくしてから、残りをクリニックでレーザー脱毛してしまうことです。
施術の回数も少なくなり、その分値段も安くなりますよ。